So-net無料ブログ作成
検索選択

なるしーがバラエティ番組にぃ! [池田のなるしぃさん]

7時半頃に家に帰ってきました。

なんとなくテレビのチャンネル、カチャカチャと。
!?「髑髏城の七人・鳥」チーム!!??
蛇に・ストームさんたちのバラエティ番組です。
(かえってわかりにくい「VSあらし」でした)

舞台の出演者さんたちがゲスト!!
サダヲ、未来君、早乙女くん、やっちゃん(←ここまではテレビ的にわかるような)、
あと、善さん、なるしーが!
そう、なるしーが!
貴重!(笑)
なるしーとは、今でいうと、あの「サヨナラ、えなりくん」で、
むらちゃん役(主人公が入り浸ってる?バーの店長さん)やってる人ですよ(笑)

私が見られたのは、
回る台から、網にボールをいれるとの、
地面が動くボウリングピンを倒すゲームのところだけだったけど、
他は、どんなだったでしょうかねー。

普段は見ていない番組だったので、
出演情報知っていれば、
録画したのになー。あー。
新感線のつぶやきに情報出てたのは、後から知りました。
つぶやき、常に追ってるわけではないので、あーあ。
うん、でも、後半だけでしたが、
ちょっと見られたのは、良かったです!

「髑髏城の七人・鳥」、チケット取ってます。
7月に見に行きます。すごい楽しみ!
「花」はチケット取り損ね(T_T)、
「風」も見たいキャストなので、行く予定。


あと、他になるしーさんご出演だったのは、
3月頃にwowow放送していたドラマ、
「ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜」
これもなるしー出るみたいだったので、
予約録画しておいて、最近まとめて見ました。
(最近は窪田正孝くんもお気に入りなので)
悪徳!刑務所の刑務官と受刑者の話で、
ちょっと内容暗くて、、、、、、。どよーん。
ですが、
なるしーは、副看守長役。
受刑者たちに対しては威張り散らして威圧し、ある受刑者を暴行死させ、
また別の受刑者とは癒着し、
最後は、受刑者からボコボコ&血まみれ→ピストル自〇、
という、
なるしーにぴったりな役(笑)をやっていて安心しました~。

今度は、どんなドラマにでるのかなー。ワクワク。

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

うちの子から、始まってたよ~(*^_^*) [doll-イベント]

ボークスさんの4月のイベント、
「2017クルーズ」のアフターレポートがHPで公開されましたー。

レイズナー仮面とウィリアムズ仮面、
また会いたいですぅ(笑)


船内で、うちのコの写真スタッフさんに撮影していただきました。
もしかしてアフターレポートに載っているかなーと、
「特別撮影スペースで出会ったSD」のところを見てるみると、、、、。
まず、撮影スペースの写真、
次に愛しゴちゃん達を撮影するオーナーさん達の写真、
そして、
SDでは、一番最初に、
うちのあんずちゃん(幼天使ゆき・オーナーメイク)の写真がっ!
ありがとうございました!
(ぬこ耳でチャイナ服という、クルーズ、仮面舞踏会関係なくて、すいませんです)


って、ああぁ~、別の写真のところに、
自分もちょっと写ってました、、、(>_<)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

こ、これは、「アンジェリーナ」のジャケット写真に近い [映画]

「劇場版 SPEC〜結〜 漸ノ篇」(2013)

テレビドラマは見てましたが、
映画は結局見ていなかったので、
前にwowowで放映あった時に録画しておいたのを
ざーっと流してました。(あとで、ちゃんと見る。。。)

遠藤憲一さん(役名失念)が、
当麻(戸田恵梨香)を訪ねてきて、
当麻の父親の大学生頃の写真を見せるシーンがあるんだけど、
そこで、おっ!??

父親役はミュージシャンの佐野元春がやっていましてね。
ドラマ見ていた当時、、
佐野さんが出てきた時は、びっくりしたんだけど。
(ドラマなんかに出ない人だったので。)

で、そのシーンの
父親の若いころの写真がだなー。
佐野さんの1980年のデビュー曲
「アンジェリーナ」のシングル盤レコードのジャケット写真の顔なのでは??
と。

ごそごそ。

0spec_1.JPG
ほぼ同じ(時代の)写真ぽいなー。


ちなみに、映画で、
エンケンさんが「ちなみに、これが俺」といった写真は、こちら。
0spec_2.JPG
顔わかんないですが、
髪長っっ!
これもご本人の写真なのかな(笑)



ちなみに、
後篇「爻ノ篇」も録画したものを
ざーっと流してみてたら、
ヤスケンさんもいるじゃないー(キャッ)

また時間ができたら、
じっくり見よう、、、、
(話なんだかよくわかんないんだけど、がんばる!)
コメント(0) 
共通テーマ:映画

ドルパ37(ジョイフェス5) [doll-イベント]

2017年5月6日(土) @東京ビッグサイト

お昼前頃に会場到着、まったり参加してきました。


最近は、
ショにも、イドルにも出かけていませんでしたので、
ちょこちょこお洋服など、
お買い物できてよかったです。

201705dp_1.JPG

201705dp_2.JPG

201705dp_3.JPG
限定子のルネ、ネオカノちゃん。
ルネは久々よねー。

201705dp_4.JPG
DSDちゃん。
翔ヘッドを待ってますよぉ!

201705dp_5.JPG
ワンオフはたえ(アナイス)ちゃんヘッドが、
かわいかったー。

201705dp_6.JPG
ホビーコーナーの「ブルーナイト」シリーズ?が好きなの。
形がかわいいなーっ、と。
時間に余裕ができたら、作りたいなー。今は写真でガマン。


オークション子、写真撮っていないけど、
600万って!!!???ふぁぁあー。
SDフルチョ約60体、夢チョでも約12体って考えると、
なんと贅沢な御1体様!!
人の美意識、価値感、お金の使い道は、
それぞれだなーって改めて思いますよ。


今回のお供は、、、、
201705dp_7.JPG

201705dp_8.JPG
ちび四郎と一緒でした。



6月に里に行けたら、、、いいなーと思っています。
(人数減らしたつもりが、また増えるドール趣味の恐ろしさよ。。。。。。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

なるしーがんばれ「さよなら〇〇〇君」 [池田のなるしぃさん]

頻繁にドラマ出演情報を拾っているわけではないので、
放送直前のつぶやきとかだと、見逃してしまうのですが、
こちらは、放送開始前に出演を知ったので、
とりあえず、録画じゃーーー。

と、いうことで、見始めました。
「さよなら、エナリ君」

AKBさんには、(すいません)興味ないので、
主役のお嬢さんのことは、存じておりません。
なるしーさんとAKBメンバーの共演といえば、
(ほかにあるのか知りませんが)
サシコさんとの「ミューズの鏡」は見てました。
通常テレビドラマではやり過ぎ感があるなるしーの演技が、
なかなかドラマの雰囲気にハマってたような記憶があるのですが、
さて、今回はどうでしょ。

むむむ。
むらちゅん(なるしー)は、
変顔はでてくるけど、ちょっと普通というか控えめかなー。
このテのドラマは、もっとやり過ぎてもよさそう。
というか、さゆりちゃんと、どんな仲なのだー???
ダメンズウォーカーなさゆりちゃん。
なんで、エナリ君が出てきて退治されているのだろうかー???
ま、深夜ドラマは気軽に見られる内容の方がいいんです。

なんだか、まだよくわからないドラマですが、
なるしーが、wowow以外の民放で、
レギュラーのドラマは貴重かと思われるので、見ますよ!
(ゲスト出演は、だいたい、血まみれになって死んでたりする役多しw)

あと、
どこかで見たことある!って思ったカタクリさん役の上地春奈さんは、
なるしーのねずみの三銃士の舞台「印獣」に出てたねー。
なかなか強力なキャラですね。
この子も楽しいわっ。

どんな展開になるのか、ならないのか、
見続けますー。

コメント(0) 
共通テーマ:演劇