So-net無料ブログ作成
doll-イベント ブログトップ
前の10件 | -

うちの子から、始まってたよ~(*^_^*) [doll-イベント]

ボークスさんの4月のイベント、
「2017クルーズ」のアフターレポートがHPで公開されましたー。

レイズナー仮面とウィリアムズ仮面、
また会いたいですぅ(笑)


船内で、うちのコの写真スタッフさんに撮影していただきました。
もしかしてアフターレポートに載っているかなーと、
「特別撮影スペースで出会ったSD」のところを見てるみると、、、、。
まず、撮影スペースの写真、
次に愛しゴちゃん達を撮影するオーナーさん達の写真、
そして、
SDでは、一番最初に、
うちのあんずちゃん(幼天使ゆき・オーナーメイク)の写真がっ!
ありがとうございました!
(ぬこ耳でチャイナ服という、クルーズ、仮面舞踏会関係なくて、すいませんです)


って、ああぁ~、別の写真のところに、
自分もちょっと写ってました、、、(>_<)

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ドルパ37(ジョイフェス5) [doll-イベント]

2017年5月6日(土) @東京ビッグサイト

お昼前頃に会場到着、まったり参加してきました。


最近は、
ショにも、イドルにも出かけていませんでしたので、
ちょこちょこお洋服など、
お買い物できてよかったです。

201705dp_1.JPG

201705dp_2.JPG

201705dp_3.JPG
限定子のルネ、ネオカノちゃん。
ルネは久々よねー。

201705dp_4.JPG
DSDちゃん。
翔ヘッドを待ってますよぉ!

201705dp_5.JPG
ワンオフはたえ(アナイス)ちゃんヘッドが、
かわいかったー。

201705dp_6.JPG
ホビーコーナーの「ブルーナイト」シリーズ?が好きなの。
形がかわいいなーっ、と。
時間に余裕ができたら、作りたいなー。今は写真でガマン。


オークション子、写真撮っていないけど、
600万って!!!???ふぁぁあー。
SDフルチョ約60体、夢チョでも約12体って考えると、
なんと贅沢な御1体様!!
人の美意識、価値感、お金の使い道は、
それぞれだなーって改めて思いますよ。


今回のお供は、、、、
201705dp_7.JPG

201705dp_8.JPG
ちび四郎と一緒でした。



6月に里に行けたら、、、いいなーと思っています。
(人数減らしたつもりが、また増えるドール趣味の恐ろしさよ。。。。。。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

感謝祭クルーズ2017 [doll-イベント]

行って来ました!

2017年4月16日(日) シーライン東京 日の出ふ頭
サンセットの方に参加しました。
お天気に恵まれましたよかった。
てか、暑かったですー。
201704 cr01.JPG
今回のお供は、あんずちゃん(幼天使ゆき)です。

201704 cr02.JPG
お出迎えはレイズナー仮面。

乗船後、おなかペコペコだったので、
とりあえず、食事、がんばりましたw

しばらくしたら、部屋にまずレイズナー仮面がやってきて、
そのあと、提督さんがやってきました。
201704 cr03.JPG

201704 cr04.JPG
提督の髪のリボンの位置が、、、なんかかわいいです。

ワンオフのお部屋、
今回は応募せず。
展示のみの焦げ銀様ステキすぎ~。
201704 cr05.JPG
そばに立っていたのレイズナーだと最初思っていたのだけど、
「???」ってなってて、セシルだよねー。
201704 cr05-5.JPG
そういえばセシル仮面は出てこなかったよ。

あと、カイン君、実物見られた~。
201704 cr06.JPG
うちには来ない。。。。(T_T)

201704 cr07.JPG
提督とカイン君、、、、、w

201704 cr08.JPG
勢揃い。社長さんが、一番背が高い????

201704 cr09.JPG
白熊しげちゃんのデザインのアンケートがありました。
出来上がり、楽しみにしてますよう。
販売ではなくて、プレゼントになる模様です。

201704 cr10.JPG
あんずちゃんと船内をうろうろ。
天気は良くて見晴しは良かったけど、
風が強くて、外は大変でした。

201704 cr11.JPG
後ろが、今回乗ったお船です。(耳も左手もズレちゃった)

楽しかったです!

次にクルーズあったら、
次こそ17セシルがでますように!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チーン [doll-イベント]

ドルパ33出かけましたが、
もうご愁傷様状態です。

もろもろ、ダメでした(>_<)

くじ運がないとか、
身請け金が足りなかったとか、
ご縁がないとか、
愛情が足りなかったのか、、、、
すべてにおいて力及ばずです。

また、
私にはあるジンクスがあって、
それに該当してしまうと、限定が会場で、絶対お迎えできないんです。
自分では、どうにもできないので、
今回は、そうならないように願ってたんですけど、
結局、該当してしまったので。(´Д⊂グスン
ジンクス破れなかったのは、自分の力のなさですけど。

はぁー。へこむわぁぁ。


あと、
全部とはいいませんが、
一部の外国人が、なんか酷かったりしましたよ。
あと日本人でも、絶対この人たち、人形者じゃないよなって人が、
集団でいたり。
色々ヒヤヒヤするんですよ。


ウチの子撮影もほとんどしてなくて、こんな感じのしかないぞ。
201595dlp1.JPG
お兄ちゃんを連れて来れなくてごめんね、結花(幼純)
となりは、今回お迎えしたクロチョコクラフトさんの、
うさぎちゃん。かわいいの。

前々から考えていたのですが、
もうイベント参加しないほうがいいのかも。。。。。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ドルパ32へ行って来ました [doll-イベント]

2014年12月14日(日) @東京ビッグサイト

行って来ました~。


dlp23_00.JPG

連れて行ったのは、
トコ(ワンオフトッピ)ちゃんと純花(MSD-F-7)ちゃん。
トコちゃんは、初お出かけ、
純花は、プラパやパルには連れていってるけど、
ドルパは初めて。
間に立っているモコモコな子は、
お友達のところの、ことりちゃん(幼リリィ)。

トコちゃんと、純花ちゃんは、
全くテイストの違う女子ですが、仲良し。
しっかりもののトコちゃんが、
のんびりっ子の純花に世話を焼きまくるという、そんな感じです。


限定子、ワンオフ、ちょっとだけ。
あとはウチの子写真。ディーラー様卓のお写真はないです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SDOお里帰り2日間⑤~池の鯉~ [doll-イベント]

里の喫茶室にて。

池いるのは。。。。??

人形に、セリフついてますので、
苦手な人は注意してくださいね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SDOお里帰り2日間④ 里 [doll-イベント]

里に着いたら!雨あがった!晴れ間が!
良かった!

里でのお写真等になります。
でてくるのは、
ウチの子(幼SD南条、純ちゃん、ぬいぐるみジッピー)と、
お友達のトコの笑君だけです。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SDOお里帰り2日間③ 朝 [doll-イベント]

2日目の朝。
ホテルの部屋にて。

140622_1.JPG
「おはよー、コロちゃん、なにしてんの?」

140622_2.JPG
「おはよー。おそと、見てた」

140622_3.JPG
「雨降ってる」

(コロちゃん(ジッピー)の後姿、
なんか背伸びしてるみたいでかわいい~)

140622_4.JPG
「やむといいね」


140622_5.JPG
「だねー」

140622_6.JPG

「今日は、一緒に、里にお出かけだよ!」
「うん!」

晴れそーで、なかなか雨やまないー。

朝ご飯は、ホテルのブッフェで食べました。
ここでも行列。。。。
入るのに少し待ちました。
そして、また、いっぱい食べたけどね。
お友達が、もちろん他の食材も食べてたけど、
卵(オムレツ)とか、
卵(スクランブルエッグ)とか、
卵(ゆで卵)とか、食べてた。卵、好きなのねー。

里への送迎バスの出発時間まで、
余裕があるなーなんて、思っていたら、
あ、チェックアウトしなくちゃ!って気が付いて(肝心なこと!)、
また行列できてたら、時間かかるかもと、急いだら、
列は出来てなくて、チxックアウトは、すぐに済みました。
バスに乗り込みました~。


里での話は④に続くよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SDOお里帰り2日間② パーティー [doll-イベント]

②は、本社でのパーティーからホテル着までの記事です。

SDの写真は、ウチの子(幼SD南条と純ちゃん)と、
お友達のSDの写真だけです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

SDOお里帰り2日間 ① [doll-イベント]

In ボークス本社&天使の里
行ってきました。

京都に着いてから、ボークスのイベント参加時間まで、
数時間ありますので、
清水寺へ行って来ました。

この①は、
京都着から、ホテル着までの話で、
パーティでの内容はないです。
文章メインでSDの写真はありません。
一枚だけ、他に連れてきた、黒いぬいぐるみジッピーの写真があります。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | - doll-イベント ブログトップ