So-net無料ブログ作成

なるしーがんばれ「さよなら〇〇〇君」 [池田のなるしぃさん]

頻繁にドラマ出演情報を拾っているわけではないので、
放送直前のつぶやきとかだと、見逃してしまうのですが、
こちらは、放送開始前に出演を知ったので、
とりあえず、録画じゃーーー。

と、いうことで、見始めました。
「さよなら、エナリ君」

AKBさんには、(すいません)興味ないので、
主役のお嬢さんのことは、存じておりません。
なるしーさんとAKBメンバーの共演といえば、
(ほかにあるのか知りませんが)
サシコさんとの「ミューズの鏡」は見てました。
通常テレビドラマではやり過ぎ感があるなるしーの演技が、
なかなかドラマの雰囲気にハマってたような記憶があるのですが、
さて、今回はどうでしょ。

むむむ。
むらちゅん(なるしー)は、
変顔はでてくるけど、ちょっと普通というか控えめかなー。
このテのドラマは、もっとやり過ぎてもよさそう。
というか、さゆりちゃんと、どんな仲なのだー???
ダメンズウォーカーなさゆりちゃん。
なんで、エナリ君が出てきて退治されているのだろうかー???
ま、深夜ドラマは気軽に見られる内容の方がいいんです。

なんだか、まだよくわからないドラマですが、
なるしーが、wowow以外の民放で、
レギュラーのドラマは貴重かと思われるので、見ますよ!
(ゲスト出演は、だいたい、血まみれになって死んでたりする役多しw)

あと、
どこかで見たことある!って思ったカタクリさん役の上地春奈さんは、
なるしーのねずみの三銃士の舞台「印獣」に出てたねー。
なかなか強力なキャラですね。
この子も楽しいわっ。

どんな展開になるのか、ならないのか、
見続けますー。

コメント(0) 
共通テーマ:演劇