So-net無料ブログ作成
検索選択

林さんのレクチャーを聴きに行く [マンガ・アニメ]

出かけてみましたー。

レクチャー「アニメーション美術監督の仕事」
2017年4月29日(土・祝)
@横浜市民ギャラリー 4Fアトリエ
講師:林孝輔

お恥ずかしいのですが、
講師の方を存じ上げず、
また、
かかわった、アニメ作品も全く見ていないに近い状態で、
申し訳なく。。。。
(ジブリ作品、合わないのよー)
とはいえ、アニメ制作関連には、
興味があったので、
とりあえず、
一般論として、お話が聞ければいいかなーと思って応募してみました。

楽しかったです!

とりあえず、
「この世界の片隅に」(←見てない)は、
凄く見てみたくなりました!!
ロングランらしいので、どこかで見られるかなぁと。

レクチャーの内容の詳しいレポは、
どなたかが書かれていたので、
ネット内を探していただければ。
私の文では、参考になるようなことはありませんので。
話の中で、個人名もいくつか出てきたのですが、
そういった事も、だれが、どれ、とかわからず。

以下は、ざっくりな感想とか、です。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:アニメ