So-net無料ブログ作成
検索選択

戦国BASARA10周年祭 [ゲーム(乙女・BL含む)]

戦国BASARA10周年祭~十年十色の宴~
2016年3月5、6日 @東京国際フォーラム ホールA

今回のイベントは、昼夜じゃなくて、夜二日間。
二日間ともチケット買ってしまいました。。。。。
(え、だって、5日はゆうきゃんとみきしんさんがでるし、
6日は中井さんでるしー。両方見たいもんねー)

で、3/5。
どうしても別の趣味関連で、京都の某所に行きたくて、
一日の流れが、
横浜→京都(嵐山)→東京国際フォーラムでした。(^_^;)

会場入りしてからグッズ売り場に行ったので、
ペンライト売り切れ~(>_<)
数量制限販売していたようですけど、
会場で使用できるものを制限するなら、数を豊富に用意してくださいよ、
もしくは、もうペンライト付の入場券にしてくださいよっ。

開催お花の受付も断っていたけど、
実際役者さんからのお花は届いてて展示してあったから、
声優さん宛てのお花企画参加してたのに
直前に中止になって残念だったのに、
なんかビミョーな気持ちになりました。

切り替えて。。。!

入場後、
スクリーンで、BASARAだけじゃなく、
カプコンさんのゲームの映像流れてて、楽しめました。
(ええぇ、ぼっち参加ですから)
ストリートファイターとか、初期のファミコ画像なンロックマンが気になりました。

楽しかったです!!
ああ、もうホント好きです。

のちほど、
DVDが出てるそうなので、
内容は、そちらで確認した方が。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

滞在時間は3時間ほど(^_^;) [doll]

3月5日(土)に、里に日帰りで、でかけました。

ワンオフに16少女なしろたんがお披露目されていて、
見に行きたかったのですよ。

ええ、
去年もこの時期に同じような理由で、日帰りで里に出かけましたよ(笑)

今回も、見たい、応募したいで、
このところ、家の用事があったり、土日続けて仕事だったりと、
日程がとれず、あきらめようかどうしようか。
まー、応募しても、当たることの方が少ないのですけどね。
で、応募期間の最後の土曜日となってしまった5日。
仕事は入らなかったのですが、
夕方、東京国際フォーラムで7時から某ゲームのイベントのチケット取ってました。
つまり、朝、横浜でて、お昼前に、里に着いて、
4時頃、京都出られれば、間にあう!です。
というわけで、新幹線に乗り込みました~。

今回は、一緒に、幼SDのしろたんを連れていきました。

お昼前ぐらいに里につきました。
ドルパの前だし、
新しいCM子やPSビスク子のお披露目のない日でしたので、
来館者は、ぼちぼちな感じで、ゆったり過ごしました。
私は、京都ドルパの日は、お芝居のチケットとってますんで、不参加です。

さっそくワンオフコーナーへ。
つきみさんメイクの16少女なしろたんは、
美しかったです!ヽ(^o^)丿
月華さんのドレスも素敵でしたー!

フルチョの予定はなし。
お迎えはしませんでしたが、37番男の子CMがかわいかったなー。
喫茶室で、駅で買ったお弁当食べたり、
時間を気にしつつ、
ちびしろたん(名前まだ決めてない)の写真をあちこちで撮りました。
お天気も良くて助かりました。

160305_1.JPG

他に写真3枚です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー