So-net無料ブログ作成
検索選択

長瀬君ってば、かっこいい。 [ドラマ]

ドラマ「小さな巨人」からの流れで、
次も見てみるかなーとなって、見始めました、
「ごめん、愛してる」。(ああ?恋愛ドラマ?と思ったけどさ)

出演ドラマ全部見ているわけじゃないけど、
長瀬君は好きな方の芸能人です。

韓流ドラマは「冬ソナ」と他に2,3本くらいしか見た事ないので、
元のドラマ作品は知らないです。
だが、怒涛の展開なのでしょうね。
もー、実は、凛華と兄妹だったとか、
サトル君と禁断の恋!?とかになっても驚かないぞぉ。

長瀬君の演技がいいですね。
セリフが少ない分、表情で見せる。
今、どう思ってんだろ、と、余計に見入ってしまうー。
長瀬君、演技うまいなー。

で、もって三話最後、
ち、なんだよ、「よしよし」って、思ってたら、
膝枕→子守歌→キス
うぉおおおいいいいっ!!
さすが元韓流!と思いつつ、
きゃーすてきぃ \(^o^)/

膝枕されてる時の
ながせーの表情がねー、
よかったす!
(これが、ドラマにハマる、長瀬にハマるということかとー)

今までも母親の事とか色々つらい目にあっているのに、、
これからは恋愛展開やら、
病の進行とか、見てるこっちが苦しくなるかもしれなけど、
どう表現してくれるのか、期待してます。

長瀬君の話になっちゃいましたけど、
他の出演者さんも、みなさんいいですね。
若菜ちゃんとこのさかな君かわいい!


*****

むかーし、
浅野温子とのドラマ(「ラブとエロス」ってタイトルだったみたい)でも、
長瀬君に、きゃーっ!ってなったことがあったなぁ。
で、え、この子、まだ、10代なの~!?ってびっくりした記憶がある。
DVD出てるみたいなんで、このドラマもっぺん見たいかも。
(調べたら、長瀬君の恋愛ドラマ出演もそのドラマ以来20年ぶり!?だとぉ。。。)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。