So-net無料ブログ作成
検索選択

里へお出かけ [doll]

十三周年記念フェア中の
天使の里へ行って来ました~。
毎度毎度の、里だけ行く日帰り京都ーw

限定子マムちゃんズは、
私は、あまりツボなタイプのヘッドではないので、日にち、ずらして出かけました。
(初日で完売していたようですね)

CM子の37番ちゃんがやっぱり見たくて。
むー。できればノーマル肌の子がよかったのですが、
今回はホワイト肌の子だけだったようです。
残念ー。

37番CM子にフラれたので、
ミニチョしてきました。
今いるコのメイク替え的なオーダーなんですけど。
SDのメイクサンプル、
ニュースのページのモデルなどから、
この子のメイクがベースで、
くちびるはこっちの子、
眉毛はこのページのコみたいにして、と、
決めていったので、割と早くできました。
今は、二か月半くらいかかるみたいです。
調子に乗って2体行っちゃったのですが、
里でオーダーして、
受取他店舗だと、先に全額支払いなのですねー(>_<)アチャ。
前に里でもオーダーしたことあったのに、
そんなこと忘れてたよー。

最近気が付いたのですが、
大きいコの方は、そんなことがないんですが、
ミニチョのヘッドは、他にも気になってるヘッドはいるけど、
なぜか、下一桁が7のコにツボるのに気が付いた。。。。。
7番、17番、27番、37番、47番。
前三つは廃番になっているけど、
とりあえず、
7番、17番はおうちにいるので、
あとは、37番と47番のオーダーを目指そうかと。
27番も、可能性は少ないけど、
もしかしたら、里で期間限定復活があるかもしれないので、
そしたら!!

以下は、連れて行ったコの写真です。
momoさんメイクのワンオフ、アナイス/たえヘッド(男の子)をDSDボディに付けてます。
私的には、バランス結構気にならなかったのですが、
ダメな方もいるかもしれませんが、自己責任でお願いします。
ちょっとだけ、セリフもついてますので、苦手な方ごめんなさい。


しずる君です。
(まだ、プロフィールにいません)

1706ss_1.JPG

「オーナー、このパネルこんな感じでいいよねー?」
「しずる、もっとちゃんと持ちなさいっ!」


1706ss_2.JPG
「きょうは、天気がよくてよかったね」
「そうね、それに暑いね」
この子は、赤いアイなのですが、
もうすこし薄い色にしてもいいかな。

1706ss_3.JPG
DSDボディにしたせいか、
ミニヘッドの6番に雰囲気似てる気がする。


1706ss_4.JPG
あじさいの花びら~

庭に出て、工房へ行きました。
実は、このボディ、前に色移りしたときに、
ふき取りの際に、
ライン消しもやってしまえと、ボディ分解したことがあって、
そのあと、自分で組立たのですが、
(お迎え読本にDSDの構造、組立図って載っていない)
なんかすごく難しくて、これであってるのかなぁ、
とりあえず、このままで、な、感じだったので、
今回、ドクターに見てもらいました。
バッチリOKでした。良かった!

1706ss_5.JPG

DSDのボディって、自立が上手なのよねー。らくちん。

あと、喫茶室で、
青リンゴのムースいただいてから、里をでました。

乗り継ぎの新幹線の時間も結構ギリギリだったので、
お土産もなしよぉ!

滞在時間も少なかったのですが、
ワンオフや、CMも見られて眼福だったし、
うちの子撮影もできたし、フルチョもしたり、と、楽しい時間がすごせました。

いつかは、周りの観光も含めて、数日滞在出来たら~と、
毎回思うのでした(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。