So-net無料ブログ作成
検索選択

今は、ONちゃんの映像を見てます [ドラマ]

ホントつい最近ですが、
俳優の安田顕さんのファンになりましたよ♪
2枚目そうでもあるし、3枚目なんだか、
真面目っぽいけど、変人、ヘンタイ?ぽくもあり、
なんかふり幅大きい役者さんな感じで、
楽しい!!


4月にはいって仕事が落ち着いて、
早めに帰れるようになり、
テレビを見る時間がとれるようになりました。

TBSの安住さんの「ぴったんこカンカン」
4月からの新ドラマ「小さな巨人」にご出演の俳優さん4人ゲストの回を見ました。
香川さん、長谷川さん、岡田君、
あと名前知らないけど見た事のある俳優さん。(この時点で名前存じ上げてないです)

番組では、
岡田君と組んで、花見弁当を作る。
で、不器用らしくて、
料理指導役の石倉三郎さんに散々邪険にされて、
ちょっと気の毒ーと思いつつ、なんか気になる人に!
足が臭い刑事の役って、気になる!(おぃっ)
この人安田さんっていうのか、、、、(名前をここで覚えた)
んーと、あれ、この人「バイプレーヤーズ」に一回でてたよね。
と、録画をチェックする。でてた、でてた、クリソツ村の話の時に。
この時は舞台役者さんかなぁくらいに思ってた。

で、この番組見たあとの休日、
一年くらい前にwowowで、
何本か録ってあった舞台の録画をそろそろみないとーと。
それがチームナックスの舞台。
チームナックス、この名前を知ってるくらいで、見た事はなく、
メンバーでも知っているのは大泉さんと戸次さんくらいで
他は、全然知らなくて。
「水曜どうでしょう」すら、タイトル知ってたけど、なんか見てなくて。

とりあえず、
「「LOOSER~失い続けてしまうアルバム」
。。。。なんだよー、褌姿で着物羽織っただけの人が叫んでるなー、で。
この時点でこの役をやっているのが誰なのか全然分かっていなかったのですが、
顔が濃い目で、けっこう二枚目さんなのになぁーと、、、、。
もうずっとそんな姿だったから、もおぉ、いい加減にちゃんと服を着ろーとか、
話関係なく思っていた。
で、だいぶ話が進んできた後、
うん、、?、、、あれ?あれ?この人、安田さん?
似てる?本人??では???と、やっと気づく。
終了後のクレジット見て、
はい、安田さんは、チームナックスの方でした(^_^;)

あわわ~。

とりあえず、溜めてた録画、
「COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ〜」、
「HONOR〜守り続けた痛みと共に〜」、
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」、 
「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン〜」、
「悪童」を見ましたよ。
どちらかというと、
5人がワイワイ、ガヤガヤやってる感じの
「下荒井兄弟」と「悪童」みたいな作品の方が好きです。
「下荒井兄第」で、あ、また脱いでますね、そうですか(爆)

調べたら、
あ、銭形警部のドラマに出てた、見てた。

んで、「銀魂」の実写映画も村田役でるの!

これから過去作品漁りします。
あー、なんだか色々楽しめそう。。。。。ッ!!ふふ。

コメント(2) 
共通テーマ:演劇

コメント 2

pikake

クルーズの記事を楽しませていただきました。
ありがとうござます。

ヤスケンに思わず反応してしまいました。
ヘンタイだと思いますが、声もいいし、かっこいいですよね。
ダメダメぶりも素敵。
機会があったら映画「HK 変態仮面」を観てみてください。
主役は鈴木亮平氏ですが、ヤスケンのヘンタイ振りを堪能(?)できますよ。
お邪魔しました。

by pikake (2017-04-30 23:04) 

ふーみん

pikake様
コメントありがとうございます!

おすすめ映画「HK」、まだ見ていないんですけど、
実は、気になっているのです。
鈴木亮平君も、若手?では結構好きな役者さんですし、
パパさん役?は、
私がすっと好きな役者さん(胡散臭い役がお似合い)です。。。。(*^_^*)
公開当時、映画館に行く事も考えたのですが、
タイトルなども含めて、ちょっと、尻込みしてしまって、今に至る、です。
最近になって、ヤスケンさんも出てることを知ったので、
なんとか見てみたいです(笑)

by ふーみん (2017-05-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。