So-net無料ブログ作成

感謝祭クルーズ2017 [doll-イベント]

行って来ました!

2017年4月16日(日) シーライン東京 日の出ふ頭
サンセットの方に参加しました。
お天気に恵まれましたよかった。
てか、暑かったですー。
201704 cr01.JPG
今回のお供は、あんずちゃん(幼天使ゆき)です。

201704 cr02.JPG
お出迎えはレイズナー仮面。

乗船後、おなかペコペコだったので、
とりあえず、食事、がんばりましたw

しばらくしたら、部屋にまずレイズナー仮面がやってきて、
そのあと、提督さんがやってきました。
201704 cr03.JPG

201704 cr04.JPG
提督の髪のリボンの位置が、、、なんかかわいいです。

ワンオフのお部屋、
今回は応募せず。
展示のみの焦げ銀様ステキすぎ~。
201704 cr05.JPG
そばに立っていたのレイズナーだと最初思っていたのだけど、
「???」ってなってて、セシルだよねー。
201704 cr05-5.JPG
そういえばセシル仮面は出てこなかったよ。

あと、カイン君、実物見られた~。
201704 cr06.JPG
うちには来ない。。。。(T_T)

201704 cr07.JPG
提督とカイン君、、、、、w

201704 cr08.JPG
勢揃い。社長さんが、一番背が高い????

201704 cr09.JPG
白熊しげちゃんのデザインのアンケートがありました。
出来上がり、楽しみにしてますよう。
販売ではなくて、プレゼントになる模様です。

201704 cr10.JPG
あんずちゃんと船内をうろうろ。
天気は良くて見晴しは良かったけど、
風が強くて、外は大変でした。

201704 cr11.JPG
後ろが、今回乗ったお船です。(耳も左手もズレちゃった)

楽しかったです!

次にクルーズあったら、
次こそ17セシルがでますように!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。