So-net無料ブログ作成
検索選択

脇役6人衆のドラマ [ドラマ]

最近の週末のお楽しみ、
遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研が
出演のテレ東さんのドラマ「バイプレーヤーズ」!!

よくもー、好きな感じの役者さん達を集めてくれました!な、と。

実名役、そして、(映画で共演するため)シェアハウスで共同生活するだとーー。

ふっ。

どうやら、
エンケンさんと、マッチゲさんのコンビが好きです。
二人とも、周りをひっかきまわす感じじゃなくて、
問題おこされると、フォローにまわって、苦労しちゃう感じなとこか、、な?
あの二人は、癒し系ッス。
あーもー、二人とも
白いとっくりのセーター(ハイネックでもタートルでもなく、あえて”とっくり”)が
似合うよぉ。
パンツもお揃いだしねw
(腐った目では見ていませんヨ。)

私には、
楽しすぎるわー、このドラマ。

OPとEDも好きです。
グラサン、黒スーツの6人が歩いているだけなんですけど、
ちょっと、タランティーノ?だっけ、「レザボァ・ドッグス」を
思い出させるし、
この6人で、ハードボイルドものもよさそうだなぁって、思わせるし
で、EDが、その恰好のままシェアハウスのリビングで、
炬燵にはいってあったまっているっているという。。。。。
毎週同じだけど、毎回見てしまう~。

話のあとのバイプレトークも、ドラマの延長なんだか、
本音なのか、、、でも、楽しいです。
2期があるなら、小日向さん、待ってますー。

ゲストの方達も、楽しみですし。
ジャスミンちゃんもかわいい!

みなさん、忙しそうだから、
3月いっぱいで、もうすぐ終わりなのかと思うとすごくさびしい。

録画してたけど、円盤買いそうですー。

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。