So-net無料ブログ作成
検索選択

チーン [doll-イベント]

ドルパ33出かけましたが、
もうご愁傷様状態です。

もろもろ、ダメでした(>_<)

くじ運がないとか、
身請け金が足りなかったとか、
ご縁がないとか、
愛情が足りなかったのか、、、、
すべてにおいて力及ばずです。

また、
私にはあるジンクスがあって、
それに該当してしまうと、限定が会場で、絶対お迎えできないんです。
自分では、どうにもできないので、
今回は、そうならないように願ってたんですけど、
結局、該当してしまったので。(´Д⊂グスン
ジンクス破れなかったのは、自分の力のなさですけど。

はぁー。へこむわぁぁ。


あと、
全部とはいいませんが、
一部の外国人が、なんか酷かったりしましたよ。
あと日本人でも、絶対この人たち、人形者じゃないよなって人が、
集団でいたり。
色々ヒヤヒヤするんですよ。


ウチの子撮影もほとんどしてなくて、こんな感じのしかないぞ。
201595dlp1.JPG
お兄ちゃんを連れて来れなくてごめんね、結花(幼純)
となりは、今回お迎えしたクロチョコクラフトさんの、
うさぎちゃん。かわいいの。

前々から考えていたのですが、
もうイベント参加しないほうがいいのかも。。。。。


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。