So-net無料ブログ作成

胡散臭い男、エリーちゃんを連れ去る? [池田のなるしぃさん]

NHKの朝ドラ「マッサン」録画して見てます。

土曜日は、来週の予告がチロっとでるのですけど、
エリーちゃんがぁぁぁぁ。
胡散臭い男、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ただ、ドラマ出演は、
やり過ぎないかなーと、いつも、心配しちゃうの。
余計なこと考えててごめんなさい。
でも、ああゆう役は、やり過ぎても大丈夫かな!?
出演回数は少ないだろうけど、楽しみです。うああ!


以下、マッサンことタマテツについて



ドラマ。
それがすべてではないですが、
なにやら視聴率もよろしいようで、よかったです。

10年くらい前から、
じみーに、タマテツファンでもあるんですが、
彼が出るドラマは、それほど、話題にならず、
視聴率も今一つな感じだったと記憶しています。
そんなわけで、
ドラの主役!?って知った時は、
「あまちゃん」から好調だった朝ドラの流れが~って思っちゃったのよう。
ごめんなさい(>_<)

ですが、
演技は、まだまだだなぁーって、思ってます。
こうゆう感情の時は、こうゆう演技をするってなってるような気がしてて、
マッサンの人柄がコロコロ変わるので、
時々、えっ!?ってなるんだ。

そして、よく泣く。。。。。

この一人のこうゆう人が、怒った時、どんな風に怒るのか、とか、
筋が通ってないと、こっちは混乱しちゃうよ。
だから、ナレーションで気持ち説明とかある気がする。
この主人公と同じで、周りの人(役者さん)に助けられてるよなー。



タマテツ、
笑った顔がかわいいんだよなー!
(洗剤ボールドのCMで、ファンになったんだよぉ)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。