So-net無料ブログ作成

ドルパ32へ行って来ました [doll-イベント]

2014年12月14日(日) @東京ビッグサイト

行って来ました~。


dlp23_00.JPG

連れて行ったのは、
トコ(ワンオフトッピ)ちゃんと純花(MSD-F-7)ちゃん。
トコちゃんは、初お出かけ、
純花は、プラパやパルには連れていってるけど、
ドルパは初めて。
間に立っているモコモコな子は、
お友達のところの、ことりちゃん(幼リリィ)。

トコちゃんと、純花ちゃんは、
全くテイストの違う女子ですが、仲良し。
しっかりもののトコちゃんが、
のんびりっ子の純花に世話を焼きまくるという、そんな感じです。


限定子、ワンオフ、ちょっとだけ。
あとはウチの子写真。ディーラー様卓のお写真はないです。

まずは、SD限定子ちゃんから。

dlp32_01.JPG
幼めぐちゃん。幼初期子は、子猫みたいで、いつもかわいい~。

dlp32_02.JPG
慧君。女性っぽい感じかと思ってたんですけど、
結構、男!(笑)ですね。きれいーー。

dlp32_03.JPG
リーゼとシャルたん。
かわいいなー。アフターまでにお迎え熱あがりませんように☆



オークションモデル。
dlp32_04.JPG
モモさんメイクのレイズナー。
かっこいいなー。落札30万くらいだったかな?
女の子の方は、写真うまく撮れてなかったー。たしか70万超えてた気が。


なんか最近、ドール用の買い熱が下がっているみたいで、
お買い物もほとんどしません。
今回もブラウスと靴下買っただけー。
そんなわたしは、
ワンオフ見るのが楽しみー。
スタンダード子のコーディネートモデルも出てましたけど、
わたしが見に行った時、
行列できてたので、飛ばして、
ワンオフ見に行きました。
今回のワンオフはデフォルトドレスだから、ちょっと
さびしい。
ホントは、別の子に入れようと思ってたのに、
アイツがいるなんて、モモさんメイクだなんてーーーー。
dlp32_05.JPG
応募してきましたー。
(しろたんは我が家に何人いてもいいのです。)
あ、キャラクター年賀状も申し込んできましたよw

イケメンさん発見。
dlp32_06.JPG
ニュースに載ってたメイク違いの斎藤さんと近藤さん!

dlp32_07.JPG
上を見上げれば、
土方さんと沖田君。

dlp32_09.JPG
右を見れば、
チビセシルとチビ提督。


休憩スペースでまったりしてたら、
こまめ飴、こまめのつかみ取りが始まったので、参加しました。
dlp32_10.JPG
ずっとほしかったんです、やっと手に入れたわ、こまめ飴。
でも、食べちゃうんですけどね。

ビンゴはやっぱりリーチにも届かず。

dlp32_08.JPG
ドルパ、お疲れ様でした~。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。