So-net無料ブログ作成

SDOお里帰り2日間④ 里 [doll-イベント]

里に着いたら!雨あがった!晴れ間が!
良かった!

里でのお写真等になります。
でてくるのは、
ウチの子(幼SD南条、純ちゃん、ぬいぐるみジッピー)と、
お友達のトコの笑君だけです。


今回は、
限定、コーディネイトモデル、お迎えなしの予定だったので、
一般列に並びました。
フルチョもぐっとこらえて、
ワンオフ応募したり、あと、とにかく、撮影!
最近は、
野外はおろか、家の中でもあんまり撮影しなかったので、
久しぶりにパシャパシャ。
里は、私は、2012年秋のプラパ以来、友達は初です。

140622_10.JPG
(幼っこちゃんだけだと、日付の位置が、ちょっときびしいか)

140622_11.JPG

140622_12.JPG
館内のあっちこっちで撮影してきました。


限定や、コーディネートモデルの購入の列がはけたようなので、
地下のショップへ。

SDGR霞ちゃん、拝見してきました!
5体いました。肌の質感が美しい―――っ。
後から知った話ですが、購入には2時間ほどのレクチャーがあったとか!
色々条件もあるそうで、それほどの覚悟が必要なのかー。

コーディネートモデルも、次々お迎えされた後、
次々、補充されていく。
コーデ子のお披露目場所が、いつもそこなのかわからないけど、
あそこだと、照明が暗いよね、雰囲気はいいんだけど。
照明の具合でメイクの色味もよくわからなくないか?
フルチョルームはすごく明るいのに。

ボークスさんのお人形は大好きですが、
すべて、お客さんのいいいようにとは思わないけど、
今回のビスク霞にしても、売り方にちょっと??があるんだよなー。

これまた、あとで知ったのですが、
幼天使翔もお迎え待ちいたみたい?
うわーーーーーん。気が付かなかったよぉ!
もうとっくに終了したんだと思ってた。
お迎えしたかったなぁー。
地震の時といい、縁がなかったと、素直に諦めます。

お弁当は、お庭を通って和室でいただきました。
そのあとは、庭で撮影。
雨あがってホント良かった。

工房の方は、レジがおいてあったりしたので、
はいれないのかと思っていかなかった。入れたのかな?

140622_13.JPG

140622_14.JPG

140622_15.JPG
コロちゃんの撮影もしたりして。

140622_16.JPG

140622_17.JPG

140622_18.JPG
笑君と一緒に。

140622_19.JPG
室内へ戻って、ブビンガの上で。

140622_20.JPG
笑君の上に乗る二人。

140622_21.JPG
喫茶室で、ヨーグルトケーキ頂きました。
このケーキ、
時間経つと、とろとろしてきちゃいますので、早めに頂いた方がいいですね。

140622_22.JPG

今回は、
いっぱい撮影もできたし、
久々にドールと一緒に、楽しめました!

また、別の季節に里に行きたい~!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。