So-net無料ブログ作成

SDOお里帰り2日間③ 朝 [doll-イベント]

2日目の朝。
ホテルの部屋にて。

140622_1.JPG
「おはよー、コロちゃん、なにしてんの?」

140622_2.JPG
「おはよー。おそと、見てた」

140622_3.JPG
「雨降ってる」

(コロちゃん(ジッピー)の後姿、
なんか背伸びしてるみたいでかわいい~)

140622_4.JPG
「やむといいね」


140622_5.JPG
「だねー」

140622_6.JPG

「今日は、一緒に、里にお出かけだよ!」
「うん!」

晴れそーで、なかなか雨やまないー。

朝ご飯は、ホテルのブッフェで食べました。
ここでも行列。。。。
入るのに少し待ちました。
そして、また、いっぱい食べたけどね。
お友達が、もちろん他の食材も食べてたけど、
卵(オムレツ)とか、
卵(スクランブルエッグ)とか、
卵(ゆで卵)とか、食べてた。卵、好きなのねー。

里への送迎バスの出発時間まで、
余裕があるなーなんて、思っていたら、
あ、チェックアウトしなくちゃ!って気が付いて(肝心なこと!)、
また行列できてたら、時間かかるかもと、急いだら、
列は出来てなくて、チxックアウトは、すぐに済みました。
バスに乗り込みました~。


里での話は④に続くよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。