So-net無料ブログ作成

SDOお里帰り2日間② パーティー [doll-イベント]

②は、本社でのパーティーからホテル着までの記事です。

SDの写真は、ウチの子(幼SD南条と純ちゃん)と、
お友達のSDの写真だけです。

送迎バスで、本社に着いた。
受付の人、外まで並んでた。
社内にはいるのにも時間がかかった。

はいってからも、クロークの行列。
物販は、
最初にたえちゃんが出た時のドルパガイドに付属した、クリアファイルと、
(シンプルなイラスト仕様で、使いやすかったので、頻繁に使ってたら、
壊しちゃったので、
これは嬉しい)
「本社に行って来ました」のアノ、ポストカード。(笑)
チャリティーですし。

入ってすぐのジオラマ?っていうの?のところが、
撮影スペースになってたんですけど、
とにかく人いっぱいだったので、
撮影する気なくして、すぐ、会場へ向いました。

エレベーターで7Fへ。
明日の入場の順番のくじをひきました。100番台の真ん中へんでした。
私は、今回は、目指すものが特になかったので、どの番号でもよかったんだ。
ドルパで、こんな番号引ければなーとは思いましたが。

席は自由でした。
8人がけの丸テーブル。
全部で30個ぐらいあったから、出席者240人くらいですかね。

4 140621.JPG

連れてきたのは、一也(幼SD南条)と結花(幼SD橘純)の二人。
大きい子にしようかなとも思ったのですが、
一泊の荷物にどんだけーってなりそうだったので、あきらめ。
テーブルの真ん中にSD達を置くようになってました。
あとから、うちの子の、お隣に、
某メモリアルワンオフの美しいアナイスさんが来て眼福でした~。
他にもステキSDちゃんたちがいっぱいで、幸せでしたー。

5 140621.JPG
一緒は、お友達の笑君(野獣)。
今日も、目からビームだすかな??(笑)
ここで、今日撮ってた写真に日付が入っていることにやっと気が付きました~(^_^;)

6 140621.JPG
予定の時間をちょっと過ぎてから、
せっちゃん専務さんの梅酒で、圓句さんの乾杯のあいさつで始まりました。

7 140621.JPG
シゲ社長のご挨拶があり。
夢天使ウナちゃん(だと思う)も立ち上がってお話を聞いていますね。

お料理は、
グランドプリンスホテル京都特製のディナーブュッフエ。
ホテルのシェフから、お料理の説明もありました。
お料理は、どれもおいしかったです!
お肉は行列ができてしまって、機会を逃して、終了して食せず。
お寿司は、テーブルで一人ずつ3貫でました。
食後のデザートも行列できたなぁ。
チョコレートフォンデュには興味がないので、
他の、プチケーキとか、サササッと取ってきてパクパク。

日中はそれほど暑くかったわけでもなかったのですが、
この時は、喉か渇いて、ワイン、ウーロン茶、紅茶を何杯も飲んでました^^
抽選会は何も当たりませんでした。(いつもどおり)

【逆オークション】

8 140621.JPG
フレーム。2万円也。

9 140621.JPG
社長制作の模型(ハグ付)8万円也。

10 140621.JPG
幼ウナちゃん、ななじゅうまんえん!!!

盛り上がりました。落札者様すごい!うはー。


終了後、出口でサンキューローズいただきました。
ホテル行のバスに乗りました。


11 140621.JPG
「ただいま!」「お帰り~っ」
ジッピーのコロちゃんは、お留守番してました。
大丈夫だったけど、ちょっとさびしかったみたいなので、
一也と結花ちゃんと一緒に、コロコロさせて、写真撮ったりしました。

お部屋に置いてあった、アメニティセットは、
花結びの水引?がついたこまめ顔の黒い手提げに、
「天使のヘアブラシ」、「ピカっときれい(スポンジ)」、ウィッグ用のオイルミストと、
あと、かわいい簪がはいってました。

12 140621.JPG

明日もあるからね、「お休みなさい」


③に続くよ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。