So-net無料ブログ作成
検索選択

「隠し砦の三悪人」見ました [映画]

「隠し砦の三悪人」

正直、映画のリメイク版とか、(これはリボーン?)
なんか出来栄えが、ビミョウな気がして、あまり見に行かないのですが、
今回、脚本を劇団☆新感線の中島かずきさんという事で、
見に行きました!
新感線の面々も少し出演してるようですし。
そして、K川さんも!

ちょっと描きたりないなーとか、
いきなりそーなるか!?
ここ爆破させすぎじゃ、、、って、
ツッコミたくなるシーンもありましたが、
楽しく見ることができました~!

あべちゃんって、デカイな。。。。!

劇団員がどんなトコにでてくるかなーと探しながら見てました。
古田さんとか、粟根さんとか。
じゅんさんも出てたんじゃなかったっけ?
どこかわからなかった。。。
最初の方に、じゅんさんかな?と思う人はいたんですけど。
つか、宮川大輔さんが演じた新八って、
じゅんさんっぽいーーと思ってしまった。

あと、生瀬さん、小松和重さん。
初めての○られ役のK川さんも、
目の下のクマ?で見ただけだと、ちょっとわかりにくかったね。
声で、おおおおおおおおーーーーでした。

それと、私のご贔屓のアノ人も、
ちょっとでてたらーーーと淡く期待したけど、
出てなかったねぇ。。。。

ダース××××な椎名さん、
メイクで、、、最初誰が演じているのかわかんなかったよぉ!
高嶋兄の役、、、、ソッチの人だったか。ぷぷっ。

えーと、
ン十年前に黒澤監督の方は、見た記憶があります。
(さすがにテレビでですが。)
J・ルーカスが「スターウォーズ」の参考にした作品という事を聞いて、
見たんだと思います。
すっかり内容忘れてるんですが、
なーんか面白かったよなー!くらいの記憶しかございません。
ツンツンしてて、
マユゲがミョーに吊り上っているお姫様が出てたのはコレだったかなー??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。