So-net無料ブログ作成

映画「相棒」見ました [映画]

映画版「相棒」見てきましたー。

「相棒」は、結構好きなシリーズで、よく見ているドラマです。
多分、この映画、
テレ朝なんかでも、バンバン宣伝していたんでしょうけど、
ほとんど、予備知識入れないで見てきました。

えーっと、そうですね、、、、
緊張が続く展開で飽きさせず、
また、ホロリとさせられるところもあり、
充分、楽しまさせていただきました!

最近、テレビシリーズで出てこなかった人たちが、
ちょこちょこっと出てきたのがうれしかったりします。
あとは、えっと思う女性ランナーが出てきたり、
友情出演のアノ人にも、笑いました。

いつもは言い合いになるはずの、
かおるちゃんとイタミンの思いがけずな協力シーンとかあって、びっくり。
(私は、イタミン・ファンですー)

でも、でも、
かおるちゃんには、右京さんがーーーっ、、、
(奇妙なフィルター発動中~)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。